小路に舞う風-KAZE-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三のますぃん。

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちと朝から晩までお外で仕事するという、普段無いことをしましたら
どっと疲れが出てます。

ちょいと前の話ですが
会社よりパソコンが支給 もとい、型落ち品が降ってまいりました。

NECのVA70JWX。

画像


今時の10万円ノートでも1GはあるCPUが
ぺんてぃあむ3の700MHz。
それにメモリ256MのHDDが20Gという
大変優秀な?パソコンでございます。


一番素敵なのはなんと言っても

画像



TABキーが吹っ飛んでますぜ旦那(笑


まぁ、これくらいはオークションで同型の部品探せば治るでしょう。
後で物色してみます。

とりあえず今週末は実家に帰る予定ですので
多分導入されているであろう連邦のBフレッツとやらの実力を見てきます。

こげな型落ちでも前のサブノートに比べりゃ2倍の速度だし
MP3突っ込んで音楽プレーヤーやらインターネットやら快適になるでしょうて。

余裕あったらHDD入れ替えとかCPU換装とか、DVDマルチドライブつけるとか・・・

い、いかん。何時ものいじり病が・・・(苦笑

てことでとりあえず、セカセカ中身入れ替えてますわん♪
明日も早いし寝るか。

疲れのせいか右親指がピクピク痙攣気味。
酒入れれば治るかな?(否

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三のますぃん。 小路に舞う風-KAZE-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる