小路に舞う風-KAZE-

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパー掛けタイム

<<   作成日時 : 2017/03/21 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休終了ですね。
みなさんは有意義に過ごせましたでしょうか〜

修理に出している大Zが戻ってこないのもあるんで
秋田で遊びほうけてました(笑)

東根の龍上海よったり

画像


飲み明けに錦によったり

画像


なんだかラーメン行脚。
検診明けで、タガが外れてるな・・・
でっぷしでっぷし〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 

画像


相変わらず秋田は塩だらけ
車体にはよろしくないですな。
洗車はきっちりせんとね〜

はて、遊んでばかりでしたが
内職を少しばかり。

ウィングにパテ盛りする前に
補修した部分をなるべくフラットにする為、サンディング

プラスチックリペア部分を平やすりで削ったとはいえ、
手で触るとまだまだ凹凸が多いんですよ。

いつぞや買った、電動サンディングまっすぃーんをだすと・・・

画像


んー絶句。
言いたかないけど、人に貸してこれで返ってくるとねぇ。

買いなおしたいトコだけど、とりあえずこのまま使います。

画像


画像


一時間半くらい格闘して、こんなもんですかね。

段差をなるべく無くしたつもりですが、後はどれくらい盛って誤魔化せるかちゅうとこですな。

長時間、バイブレーションしてた為
もう手がプルプル( ゜Д゜;;)
握力ガタ落ち。

パテ盛りしたかったけど、ダメージ多すぎて
後は休養に当てました。

岩盤浴いって、油だして?
終了でつ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペーパー掛けタイム 小路に舞う風-KAZE-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる