まだまだ金化ハム(謎

Jリーグも後半戦が始まりましたね。
大金つんでも、なかなか目がでなくて、傷心して帰る外人もいるのに、
ポドルスキは本物か!? いきなり初戦で2発は凄いなぁ。
1点目はワールドクラスってのを感じさせてくれたし。

あと、広島も浦和も監督更迭
ミシャも森監督も一時代築いたんだけどねぇ。

どちらもズルズル低迷してるし、3人交代でけが人・退場者出て9人で戦ってる姿は
ちょっと衝撃ですな。

それ考えたら、ネルシーニョはまだまだやてれるのは凄い?(笑)
スター揃えて、浦和みたいにならなきゃいいけど。

さて。
今週も雨あられ( ゜Д゜;;)

もー 週末くらい晴れろっての(苦笑)

それでも合間ぬったり、車内作業や室内作業でリレー作業っすw

画像


タブレットの音声を、車内スピーカーに乗せようと、AUX入力を取り出して、タブレット側のジャックプラグが3極? 4極?
なんじゃこりゃーって、四苦八苦して電気屋に買い物いったら、素敵にbluetoothのシガーを発見。

こっちの方がいいんじゃね?と買ってみたら、結構当たりですね♪

画像


小Zだと、デッキの関係で後ろから配線伸ばさないといけなかったですが、
大Zだとフロントに端子ついてた(笑)

youtubeも、SDカードにいれてる音楽や動画も車のスピーカーで聞こえちゃうから。
意外と便利。
ロングドライブにはもってこいですな。

ただ、グーグルナビ使ったときに、どんくらい負荷になるんかねぇ・・・
そのうちデッキがいらなくなったりしてw
んなことはないか。

画像


SDカードといえば、2枚目の128GBにトライしたんですが・・・ 敗北orz
途中まではデータ入るんだけど、転送エラーでてフォルダごと消えるヽ(゚∀゚)ノアヒャ

やっぱオークションの海外アウトレット製品はダメだねー
無駄金つかったけど、
別な電気屋であった32GBのクラス4の投げ売りで、全然十分使えるというオチ。

保障の長い、国内産が一番いいって話なんでしょうけど、
普通に電気屋で64GBとか128GB買おうとすると、8千円~2万ごえとかするし( ̄∇ ̄;
しばらく、大容量は封印ですな。

ということで、多少脱線しましたが
本題で、大Zの成金化進めますw

画像


穴の開いてる所を、黒く筆塗りしてたんですが、剥がして
金モール仕込み。

ちょっとイメージとちゃうけど、まぁいいか。

何気にナンバープレートとネジ蓋も金にしてます。
ナンバーがひずんでるから、取り付けに苦労 ('一';)
キャップは封印外さなくて、上からかぶさられるのを使ってます。

フロントも後でやりまっせ(週末まで届かなかった)

画像


黒のピンスト剥がしましたヽ(゚∀゚)ノアヒャ
まぁ、脱皮の一環ですかね。
一つの理由として、フロントのフェンダー割れ塗装した時に邪魔ってのもあったけどw

あと、サイドステップに金のラインテープ張ってますが、意外なほど目立たない( ̄∇ ̄;
イメージ的にはボトムラインをフロントで2本に分かれて、横からリアまで2本繋がるって
感じだったんですが、んー。
モールだと浮き上がるだろうし、しばらくはこのままでいいかw

画像


画像


ダクトを室内塗装して取り付けてます。
上の写真の通り、熱で浮き上がり・・・
カーボンシートも伸ばして張るのも限界感じるし、結局は塗装が一番なんじゃないかというお話。
まぁ、プロに頼めばそんなことはないのかもしれんけどね。

塗ったのはいいけど、クリア剥げで、ボロボロなので
酷いもんす( ̄∇ ̄;
取付写真が、時間おして暗いので目立たないかもしれませんが。

この辺で今週は終了。

フロント周りの詰めがまだだし、
ローターやリア下のモノコックバーも金塗装したいし
ヘッドライトも金目にする!?w
まだまだ先は長いね。

仕上げが、成金仕様になりそうな予感してますけど(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント