雨あめ飴。 もーたくさんじゃぁ~

仙台育英負けましたね。 もとより地元秋田の明桜も1回戦で負けちゃってますがw

大阪桐蔭に勝っちゃうのは凄いと思ったけど、
色々、足蹴っただの疑惑が持ち上がってますな。

爽やかさが売りの、高校野球なんだから変にマスゴミが騒がなくてもいいと思うんけどね。

昨日は粘り強く勝って、今日は打ち負けた。 本人達が正々堂々と悔いなく戦えたって
言えるのであればそれでええやん。
悔いがあって言えないってんなら、今後の経験として生きるでしょ。

爽やかさもかけらもない24時間がまた始まるね。
ランナーが拒否続出とか言ってたけど、ボロボロになって走る意味ないよね?
どうせギャラもらってやるなら、ボロボロになりたくないだろうし

一時のトレーニングで一生懸命走って、君も一緒に頑張ろうだ?
美談が欲しければベーブルースでも呼べって。

走るのなんか止めて、普通にチャリティして
全員ギャラを寄付して12時には寝ろ
って言いたいね(笑)


はて。話はいつものようにネタに戻しますが
いかんせん、仙台はこのところずーーーーーーーーと雨に祟られてます。

週間予報が一週間雨って見ると、ほんと滅入るね。
今が梅雨なんじゃないかと。
そして夏は来ないで秋になるんでなんでないかってお話。

しょーもないのでパソコンいじり。

会社で使ってる個人PCの電源がお亡くなりになりまして、
特殊に小さい電源で、もう廃盤らしい。

A340ってアルミのケースなんだけど
電源の中古相場見ても、4000円超えで値段高いし
んだったら、似た大きさの新品買ったらええねんって

玄人志向の300W投入(笑)
KRPW-TX300W/90+ ってやつね。

画像


画像


左側が古い方なんだけど、aopenの200W
トップ面にある段差がネックで、このままだと後ろ側に押し込めないのよね。

画像


たたき曲げ加工ですよw
スチール筐体は固いわ( ̄∇ ̄;

aopenの方はアルミ板なのか、はさみとドリルでサクサク切れる。

加工しやすいので、蓋はそのまま流用し、どうにもならんところは必殺アルミテープ(笑)

画像


画像


こんな感じで搭載しますた。

画像


驚愕のクリアランス
ファンガードは移植して高さを低くしてます。

あー治ってよかったよかった。ヽ(゚∀゚)ノアヒャ


あとは雨でもできる事? ということで、小Zハンドル戻し

画像


ストリーム用の大理石調カーボンハンドル使ってたんですが、
廃車にする前に戻してオークションの刑ってわけでw

画像


いまさらながら、かなりチープだな( ̄∇ ̄;
軽自動車らしくなったと思おう。

いや、軽自動車なんですけどね。

まぁ、文句を言っても仕方ない時期だ。
徐々に解体? 戻し作業進めます。

あと、そういえば、持病の一つ。
尿路結石が再発

会社早退するなんて、何年ぶりだろか・・・

画像


尿が詰まって、膀胱パンパンに詰まるのは悶絶ですよ(苦笑)
今回、苦痛に耐えながら飛び跳ねたりしてたら、
峠は越えたんで、前回医者にもらった薬のあまりを飲みながら様子見てます。

やっぱウラジロガシ茶かなー 後で買っておこう。

仕事休んでる場合ちゃうねんよー モー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント