コルトのワゴンバー取り付けと、ゴム格闘。

しかし、今年は雪すくない。丁度、仙台にいたころと同じくらいでいいなー
と思っても、気温はやっぱクソ寒い訳で(苦笑
寒いのもありますが、前回負傷した右親指も完治までは時間かかりそうなので
あまり無理もできずですわい。

サッカーのアジアカップは、会社の飲みでウズベキスタン戦は
見逃してしまいましたが、
危なげある3勝でしたね。

成長しながら~ とか言うけど、
セットプレーとカウンター守備のもろさは何時になっても変わらないねぇ。

吉田の相棒と、海外に行けるキーパーもいないとねぇ。

次の次はベトナムって決まったけど、
サウジ相手に、楽に勝てないだろうしねぇ。

取りあえずは、前回の成績以上くらい残さないと、アカンやろね~(笑)

画像


ホント寒いので、ぼちぼち外作業は控えるようにしないと。

ってことで。

コルトの車内で、中古でかったワゴンバー取り付け。
近いうちにピラーバーもつけますが、とりあえずね。

インプレしてみた感じ、普通に走ってたらようわからん(笑)

まぁ、そうだろねw そんなもんさー

画像


あとは家で内職。
コルトのロアアームのゴム抜きしてました。

形と場所によって、卓上コンプレッサが使えないので、
ネットで調べたところ、ドリルでもみ込みとキャブクリーナーが効果的とあったので
1か所1時間以上掛かって、ようやっとほじくり返してます。

写真は一枚だけど、結構、時間かかるんですよ( ̄∇ ̄;

ボールジョイントのブーツも交換しなきゃいけないだろうしねぇ。

まぁ、寒さが軽減したところの作業になるだろうし、ゆっくり仕上げますかね~

そんなぬるい週末でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント