再びヘッドライト直し・・・

サッカー代表戦。相変わらずの格下しか呼べないクソ協会で
金儲けだけの興業戦。
強化はコパに丸投げか?

んー しかし、決定力不足がまたでてきてますな。
特にトリニダート戦。
キーパーのファインセーブ連発としても、こじ開ける力がない感じがしたし
一時の攻撃でのワクワク感が全然なかった。

今日のエルサルバドル戦は調子のよかった永井が結果だしたけど、堂安や中島が今一つ乗れてない。
コパで、3バック使う気なんかなー ポイチ監督の考えがなんとも分からん。

なんだかんだで、あと一週間くらいでコパだし
こんなんで大丈夫なの?と不安は残る形になった気がする。

はて。
Zはまだ板金中なので、
パーツ遊び継続。

なんか手広くやりすぎなんで、細かいところが山積みです。

土曜日は天気も悪かったんで、粛々と室内でヘッドライトをバラしてました

画像


たぶん、通算でいったら2桁になったくらいの経験値なので
慣れてはいるんですけど、
使った接着剤が、コーキングなのか、ブチルなのかで変わります。

こいつはコーキングだったんで、地獄の清掃作業・・・( ̄∇ ̄;

画像


初期ブチル剥がしも大変だけど、コーキングも負けず劣らずめんどいです(苦笑

あー もう指いてぇ。

インナーを再塗装して、イカリングも直します。
今回準備しているのは、コルトと同じCCFL型。
はてさて、今後どうなることやらw

明けて日曜日。
天気も良かったんで、色々どうしようか悩みましたが

細かいことを色々実施しました。

ヘッドライトステーの先端削り。

画像


金目の予備と交換した際、あれ?削ってなかったっけ?
って感じ。

予備とごっちゃになってるかもしれませんが、削ってます。
まぁ、削っておくと
ヘッドライトの脱着の際にフロントバンパーに干渉軽減しますので、
幾分交換が楽になります (゚-゚*)ウフフ

んで、一か所、ボルトのネジ折れあり。

画像


556ふっかけながら、ドリルで揉んで摘出。
地味に疲れる作業です(笑)

その後、ヘッドライトインナーのサンディング。

画像


最近、電動で楽させてもらってますw

塗装までは行けませんでしたが、まずは下地作りということで。


コルトが強めにブレーキ踏むと、一時的に引き摺りがでる問題が
まだ解消されてないので、再度研磨

画像


もう何回目だw
これで治ってほしいけどなぁ・・・
あんまり治らないので、ハブがガタ来てるかと思いきやそうでもなさそうだし
すこし気になる所ではあるんで、あとで交換しよう。

そんで、センターコンソールを再塗装。

画像


やっぱ、ところどころ粗い( ̄∇ ̄;

塗って分かってくるところが痛い・・・

そして諦め。いつもの中途半端パターンの奴やー( ゚Д゚)y-~~~

いつまでたっても上達しないわね。

そんなとこでした。
お開き~~~

この記事へのコメント