アクセスカウンタ

小路に舞う風-KAZE-

プロフィール

ブログ名
小路に舞う風-KAZE-
ブログ紹介
HP「DEAD END袋小路」の一部としてブログ登録させて頂きます。
車メインのネタになるかと思います。
※携帯で見る場合、動画等見れない場合があります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雨あめ飴。 もーたくさんじゃぁ〜
雨あめ飴。 もーたくさんじゃぁ〜 仙台育英負けましたね。 もとより地元秋田の明桜も1回戦で負けちゃってますがw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/21 02:52
お盆も暦どおり終わり
お盆も暦どおり終わり お盆終了! え? 早いって? まぁ、ほぼ暦どおりなんで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 21:39
そりゃ太るなw
そりゃ太るなw 先週は結構ハード。 月初めで忙しいってのに、また高崎で研修。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 07:15
まだまだ金化ハム(謎
まだまだ金化ハム(謎 Jリーグも後半戦が始まりましたね。 大金つんでも、なかなか目がでなくて、傷心して帰る外人もいるのに、 ポドルスキは本物か!? いきなり初戦で2発は凄いなぁ。 1点目はワールドクラスってのを感じさせてくれたし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 06:28
雨にたたられ〜
雨にたたられ〜 ちょっと前に、九州で豪雨災害があったけど、遠く東北ではそこまで降るってことは想像していなかったけど 地元、秋田で一部冠水する記録的豪雨が降ったらしいねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/24 01:00
釣りにツーリングにテール交換に。
釣りにツーリングにテール交換に。 3連休でしたね。 皆さんは有意義に過ごせましたでしょうかね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 04:46
タブレット買い替えに、色々雑補修。
タブレット買い替えに、色々雑補修。 あじー 梅雨じゃないのか(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 04:47
オイルクーラーとの格闘
オイルクーラーとの格闘 都議選、小池知事の都民ファースト圧勝ですか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 03:55
ドア修理と、リア下とりつけ。
ドア修理と、リア下とりつけ。 東北も梅雨入りですな。 雨はやだねー 気持ちも滅入れば作業も進まないし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 05:13
帰還したけど、トラブル満載。
帰還したけど、トラブル満載。 コンフェデレーションカップ始まってますな。 深夜のBSで時間があれば見る程度ですがw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 02:52
うまくいかんとですよ。
うまくいかんとですよ。 んー いかんなぁ。 最近また、思ったように事が運ばなくて いとうあさこばりにイライラしている感じがあるなw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 03:25
リベンジプレス。
リベンジプレス。 U-20もぎりぎり予選突破で16強止まり。 U-19のトゥーロン国際も1勝もできずに予選敗退。 んま、これが現実ですかねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 08:02
プレス・プレス
プレス・プレス 見逃しちゃったけど、U-20サッカーは予選リーグ突破したらしいねぇ。 3位でギリって・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 05:52
黒から白。そして銀。
黒から白。そして銀。 U-20のサッカーワールドカップが始まり、日本は白星発進しましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 04:49
またしても室内!
またしても室内! ベガルタ、最下位 大宮に逆転負け。 ぬひょーん( ̄∇ ̄; 大前やっぱり凄いね。 というか、効果的な交代策で差がでたかな・・・ クリスラン下げるのなんで?って思ったし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 04:37
GW終了
GW終了 あ! というまにGW終了しましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 06:36
問題解決したが・・・ ちと萎え(苦笑
問題解決したが・・・ ちと萎え(苦笑 巷では、もうGWに入ってる人もいるかな? おっさんはほぼ、こよみどおりです(苦笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 03:45
3歩あるいて、3歩さがる。
3歩あるいて、3歩さがる。 ふぁ〜あ。 もうGW近いですねぇ。 目標もなく、糸の切れたタコさんちぇ〜いってな感じで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 05:57
足回りにブレーキ周りに。
足回りにブレーキ周りに。 今週末は疲れた〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 06:56
削ってなんぼ!
削ってなんぼ! いやぁ、ベガルタは7-0と大敗しちゃいましたね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

My HP

小路に舞う風-KAZE-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる